直線上に配置

旅行サイト 一覧・比較

トップ アイコン
TOPヘ

直線上に配置

国内 お宿さがしの場合)

*下記記載内容につきましては、筆者が一ユーザーとしての立場から感じたことなどを基に独断と偏見で記載しております。


サ イ ト 名 特 長 と 寸 評 こんな時の利用が
お薦め
旅行,国内,ホテル,宿 提携宿泊施設数も多く、ビジネスから温泉レジャー旅行など全般ニーズに対応。
検索も細かい旅行条件の設定が可能。「空室順」「料金順」の並べ替え表示も可で便利
ただし、ユーザーも多いことから、人気施設・優良プラン予約は相当早い対応が必要。
利用金額に応じて「楽天ポイント」「ANAマイル」が付与されるが、マイルについては、ANAのサイトを経由してログインする必要があるので要注意。
沢山の候補の中からお好みの宿を探したいとき。
出張等のビジネスユースにも最適。
温泉宿に特化したサイト。残念ながら提携宿泊施設数は非常に少ないが、ある程度の有名温泉街は網羅されている。
各提携宿泊施設にも独自さが見受けられ好感が持てる。
また、このマイナー(失礼)さが効を奏して週末や連休などの繁忙期に他のサイトでは満員の温泉街でもすんなり予約ができてしまうケースもある。

繁忙期でなかなか空きが見つからないとき。
日本国内と中国の宿泊施設を網羅している。残念ながら提携数は未だ少ないが独自の企画が光っている。
「パワーホテル」「最安値宣言」と呼ばれるもので、限られた宿泊施設ではあるものの、それらに宿泊する際は「他のどのチャンネルを通じて予約するよりも安値」ということを謳っていて、その自信は頼もしい限り。特にパワーホテルはワンランク上のシティホテルをお得に利用できるのがウレシイ。
また、宿泊施設によっては当日深夜予約が可能なものもあり、急な残業や会議で終電に乗り遅れた場合などには便利。
手っ取り早くお得な宿泊施設を探すとき。
宿泊当日深夜などの利用にも便利。
旅行,国内,ホテル,宿 関東・中部エリアを中心に、OL若い女性をターゲットにしたサイト。
女性を喜ばせたい男性が使うのもアリでしょう。
貸切露天風呂のある温泉や高級都市型ホテルなどを8800円を基本とした料金設定で提案しているところは、独自の設定で面白い。

サイト自体も旅行関係だけでなく、美容グルメなどの他、占いやコラム記事などもあり、女性が楽しめそう。
大事な人とのお泊りデートプランを考えるならココ。
あの「一休.com」の高級ホテル・旅館版。根強い人気のサイトですが、高級施設を対象に大幅値引きをしてくれてます。
提携施設数も充実で利用しやすい反面、人気サイトであることから競争率もそれなりに高くなる。
大切な人との大切な時間、たまの贅沢向け。
次ページ

さぁ。 あなたに一番合っているサイトをクリックしてマズは無料登録してみましょう!




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!